雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 佐川急便やグループ会社が保有する施設に関わる事務処理を行っており、専用システムへのデータ入力が主な業務です。郵便物の仕分け、請求書類のチェック等もありますが、基本的なPC操作ができれば事務未経験者でも大丈夫です。※当社は、佐川急便をはじめとするSGホールディングスグループのIT統括会社です。 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 東京都江東区新砂1丁目8番2号 SGHビル新砂2 2階当社:SGシステム株式会社 東京BPSセンター |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *福利厚生や就業支援のチャンスが充実しています!*子育て中の方もたくさん働いています! 急なお休みにも臨機応変に対応いたします*基本オフィス勤務ですが、習熟度があがれば、 月半分程度はテレワーク勤務可能です。*雇い止め規定あり*働き方改革関連認定企業*最初の雇用期間(2ヶ月間)を試用期間とみなし、更新後は6ヶ月毎の契約になります。#23区 |
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